ブロンコビリー | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

久しぶりにブロンコビリーに行ってみました。

 

オープン前から並ぶファミレスは私はここしか知らないです。

今回も10分前に行ったけどすでに20人以上並んでました。

 

ブロンコビリー

 

 

 

今回はサラダバー注文するのでお安い

ビリーハンバーグランチ(ライス・スープ付)

ライスはサラダあるので小にしました。

 

サラダバー+¥400

今回はサラダバー2回もお代わりしてめっちゃ沢山頂きましたウインク

サラダバーだけでも良かったかもです(笑)

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

なんか、鼻に付いてますよ凝視凝視凝視

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

人生で1回しか頭痛経験が無い・・

18歳の時に今の主人と花火デートの時にずごい痛くなったの覚えてます。

でも、付き合い初めてそんな経って無かったので雰囲気悪くなったらやだなって思って我慢したけど今思えば何で頭痛薬買わなかったんでしょうね(笑