長浜ラーメン○長 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

久しぶりに長浜ラーメン○長に行ってみました。

 

毎回、濃厚長浜ラーメンばかり食べるのでたまには違うモノ頼んでみようと・・

 

にんにくスタミナラーメン

 

 

生のスライスされたニンニクがドバーっとびっくり

 

 

麺はいつもの極細ストレート

 

想像と違ってました爆  笑

スタミナラーメンって言うから野菜や豚肉をニンニクと炒めたのが乗ってるラーメンと思い込んでました。

マスク生活なのでニンニクここまで食べても大丈夫だけど、

コロナ以前ならヤバいですよね(笑)

 

常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

常識破りとたまごの日・・あまり関連無いですね(笑)