吹田のとり信・山の製パン工房 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

吹田のうどん屋さんに行ってまたフラれて、

仕方なくブラブラしてたら

有名な鶏屋さんの行列が目に入って

暇なので並びました爆  笑

 

とり信

 

こっちが弁当売ってる方

 

 

手作り惣菜も売ってます。

 

のり弁(420円)

のり弁って・・明けたらもう唐揚げ弁当やん!

唐揚げがドンっと6個も・・

 

シャケフレーク、本物の鮭使ってました。

この日、ウォーキングの為に歩いて行ったんです。

めちゃめちゃお腹減ってるのにお弁当買ってしまったので

家に帰るまでかなりの時間かかるので、

お腹は減ってるしいい匂いはするしキツかった~笑い泣き

 

美味しかったのでまた翌週、おやつに買ってしまった。

夜、閉まるのが早いので

酒のつまみに買って帰ろうが出来ないのが難ですが

朝はすごく早くから開いてるみたいです。

9時過ぎくらいに通った時に並んでましたから・・

 

 

山の製パン工房

ここも車で通りかかってすごく流行ってるのは知ってたけど

駐車場無いので寄れない感じでした。

この日もウォーキングで遠出して前を通りかかったのでチャンス!

で、初めて入りました。(が、一筋裏に駐車場ある事が判明)

 

どれが美味しいか分かんないので、

みんなが持ってるクリームパンと食パン買いました。

 

店内でも食べれてコーヒー飲み放題ですごく安かったです。

今度、モーニングに来てみたいな。

でも狭いし人がいっぱいだったらやだなって思ったり・・

今度覗いてみようウインク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は久しぶりの仕事で(カレンダー通りなので

2日と6日は仕事でしたが)

何か、5日間も連続で働くのやだな~!とか

モチベーションが全く上がらないなとか・・

朝は渋滞で中々会社に着かないし鬱陶しいなとか

連休の後っていつもこうなるから嫌なんです(笑)

もうこの時間になったら復活して来ましたが笑

流石に連休明けは忙しく、やっと今休憩です。

しばらく記事も手抜きになりそうです。

 

そう言えば、次女が今年はお金無くって母の日これだけ・・

ゴメンってタラー

バイトもしてないし、初給料は15日なのでまだ貰って無いし

通勤の服やら小物買ったり化粧品買ったりでお金が全く無さそうです。

別に無理しなくてもいいのにね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

爽が1番よく買います。
夏場は50円くらいで売ってるカップのかき氷。
アイスの実も好き。