片山公園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

片山神社の裏に、片山公園があります。

いいお天気だったので公園も寄ってみる?って

子供が小さい時、よく弁当持って連れて来てたし

今飼ってるワンコの公園デビューもここでした。

主人はここも来た事が無いと・・

主人は夜勤や交代勤務だったので土日休みってほぼ無かったので

夜勤の時に子供が家に居たら寝れないだろうと思って

よくアチコチ子供と出かけてました。

そういう事も全く知らなかったらしいです笑い泣き

 

私もこっちから入れる事知らなかったんです。

いつも反対側の駐車場に停めて行ってたので・・

 

ささの原っぱなんてありました。

こっち辺りは私も来た事無かったです。

子供小さい時って子供達が遊ぶ遊具のそばしか居ないので。

この後ろは紅葉だったので、

丁度、今頃の時期に立ち寄ったら綺麗だろうなって思います。

 

去年の春バラの時期にも来ました。

コロナ禍で遠くに行けなかったし

公園も閉鎖してる所多かった時期です。

秋のお散歩、楽しみました。

主人とのおでかけ思い出って本当に少ないと思います。

コロナで主人の会社の仕事量が減らなかったら

きっと今も夜勤や交代勤務してると思います。

そしたら今の様に主人と定年までほぼ出掛けず過ごしたと思います。

ま、夜勤無くなって給与が10万以上下がったらしいので

どっちがいいか分からないですけどねてへぺろ

 

こたつで寝ちゃったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供ん時はよく寝てました。
 
イベントバナー