四番町スクエア | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

最後は彦根城前にある

四番町スクエアへ向かいます。

 

 

 

 

行く前に、クラブハリエにお土産買いに寄りました。

 

もちろんバームクーヘン

 

 

到着、結構遠かった。

四番町スクエア

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な関西みらい銀行

マスコットキャラ飾ってましたが、「りそにゃん」ウケた爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここでソフトクリーム休憩

もこもこ源三郎

これが、ヤバいくらい美味しかった。

今まで生きて来て1番美味しかったソフトクリームです。

 

彦根城駐車場に戻ります。

松の木がすごい立派で綺麗です。

 

最後に広場に仮設で作ったお土産売り場でお買い物して終了。

 

滋賀県、おでかけ記事にお付き合い下さりありがとうございましたお願い

 

19700歩、歩きましたあしあしあし

 

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1番とか、また難しい事を爆  笑
浅田次郎さんのは必ず全部読みます。
畠中恵さんのしゃばけシリーズは借りずに買ってます。
 
 
今日は、経理なので請求書の末締めなので出勤です。
毎月の事ですが、締日前はいつも憂鬱です。
もう処理終わったので明日から5日間、心置きなく休めます。
でも緊急事態宣言中なのでどこも行けないから何しようかなショボーン

 

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットABEMAプレミアム