お稲荷さんの商店街 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

初めて会社の寮を出て一人暮らしした場所

あのマンションに駅から向かうのにこの商店街抜けてました。

 

アーケードだったのにこんな有様です。

シャッター商店街でほぼ店開いてません。

 

賑わっててよく飲みに行ってたんですけどね💦

 

 

でも、私の大好きなお稲荷様がいらっしゃるので

近くに行けば手を合わせに行きます。

 

 

 

すごい顔が恰好いいんです。

ちゃんとお祀りされてて安心しました。

 

 

話は変わりますが、先日フォロワーさんの記事で

ローソン100で焼きいもが100円って知って買いに行きました。

 

 

200円の安納芋は売り切れちゃってましたので

諦めて100円の焼きいも買いました。

今季初の焼きいも、美味しかったですラブ

 

お気に入りのニット、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

休みの日は着ないけど、
仕事中は動かないのでまだ寒いので
ニットがまだまだ活躍しそうです。