今年のクリスマスパーティーは長女の家でした。 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

今年のクリスマスパーティーは長女の家で開催しました。

 

長女は医療従事者夫婦なのでコロナで仕事休めない言うので

13日前に開催したのでかなり前です笑い泣き

 

今年コロナ騒ぎちょっと前の3月初旬に

我が家の近所に戸建てを購入して引っ越して来ました。

 

マイホーム1年目なのでクリスマスもオシャレに演出してますね照れ

 

このツリーは家から去年持って行った物です。

なので我が家には今ツリーは無いですてへぺろ

 

 

 

 

 

全員翌日休みだったんですが、当日は全員仕事でした。

なので料理はオードブル予約で買ったお寿司とケーキです。

 

 

 

 

 

プレゼントはパパママからマリオのラジコンみたいなのと

足漕ぎの自転車

 

そしてプラレールは散らかるので箱型のプラレール

 

 

ジジババからは

アンパンマンのあいうえおのヤツ

(今は進化してたけど長女もよく遊んでたので)

 

お絵描きボードも私の兄からお下がり貰ってたけどボロくなってたので

結局、こういうしょうもないのが1番長く遊べますね^^

 

まだ2歳児なのでサンタさんは分からないので

プレゼント渡してますが

来年からは

サンタさんがいい子にしてたら持って来てくれるんでしょうね照れ