万博記念公園 ⑤ ソラード | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

万博記念公園 ⑤ 最終回です。

 

ソラードから紅葉見たくて、

日本庭園からここまでやって来ました。

逆側なので結構遠いです。

 

ソラードに登ります。

 

ソラードの良さは

下から見上げるんでも上から見下ろすのでも無い

目線の目の前で紅葉が見れる所かな。

 

 

 

これ、柏餅の葉っぱです。

子供ん時、山超えて小学校に行ってたのでこの柏餅の葉っぱ

よく採って帰りました。

 

気温17度は日差しの下では上着着てたら暑いくらいの気温です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のもみじも綺麗なもんですね。

 

 

 

 

 

奥に池と滝がありました。

 

 

 

 

 

またこんなちょっと怖い場所作ってるし爆  笑

 

ソラードの最後に塔があります。

 

塔の上からの景色

 

 

 

 

万博記念公園はやっぱりめちゃ敷地すごい広いですね^^

 

万博記念公園2020秋記事にお付き合い下さりありがとうございました照れ