村西家 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

なんか朝から豚骨気分になって

久しぶりに家系でも食べようかなって思って。

 

村西家

 

値上がりしてました。

ま、上がっても他のお店よりかなり安いかな。

町田家出身で酒井製麺使ってます。

 

 

 

 

全部普通にしました。

 

 

 

 

 

 

 

大阪で1番美味しい家系はそらの星と言われてますが、

私は途中で飽きちゃうです。

ここが私には丁度いい感じします。

でも出汁感が物足りなくて1年1回とかしか行かないんですけどね^^;

 

 

話変わりますが、

新庄剛志ってどうや思います?

私は1年前、やっぱアホやな~(笑)って思いました。

私と同じ年で1年前からトレーニングして本当にトライアウトに挑んで

長い間、野球から離れてたのに

140㌔超える打球当てるだけで凄いのにヒット打ったし

打者としてだけでは無く強肩っぷりもすごくて・・

チャラいけど凄い根性だなって思った。

阪神時代からずっと好きで面白いキャラだなって思ってたけど

昨日は感動しました。

って言うか、実際ウルって来ちゃいました。

おばさんも頑張ろうって思いました(笑)

 

んなプロは甘く無いからどの球団も難しいとは思いますが、

どこかの球団でもう一回プレーしてるの見てみたいです。