淡路はなさじき 空と海 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

はなさじき記事もう1回だけお付き合い下さい。

 

ものすごい人が来ててビックリしました。

500mも先の臨時駐車場に停めました。

 

空と海がすごく綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生が作ったミニチュアガーデンが沢山あったんですが、

その1部だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真撮ったら逆行でマスクも外すの忘れてました(笑)