ユニバ ➂ スパイダーマン・ジョーズ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

ハリーポッターの後に向かったのが、

ジェラシックパーク ザ ライド

 

 

え?並びほぼ無し?なんで?

ラッキー思って入ろうとしたら、ずぶ濡れになるのでって言われて

ずぶ濡れになったら他回れないし後にしよっか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目に行きたかったこちら

ドラえもんXRライド

 

 

 

 

 

 

あちゃ~;;280分待ち

最初こっちに来た方が良かったな~。

また夕方に再チャレンジしよかな・・

 

 

で次に向かったのが

スパイダーマン

これは40分待ちなので並びました。

前にこのライドは体験済みですが、もう昔過ぎて忘れてました。

実際、今でもすっごく面白かった

 

 

 

お次は、

開園当初からあるジョーズ

40分待ちなので並びましたが、

ジョーズが怖いんじゃ無くて濡れるのが怖いだけかも爆  笑

 

 

 

ちょっとここで、アトラクションは休憩して

園内プラプラ散歩しました。