ハレノチ晴 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

またまた久しぶりの

ハレノチ晴さん

 

 

ちょっと行って無い間に

ゆず塩ちゃんぽんとか背脂醤油とか増えてるやんびっくり

 

 

 

 

今回の目的は・・

孫とのラーメンなのでここにしました。

 

 

初めてカウンターでは無くテーブル席に座りました爆  笑

 

 

 

 

やっと自分で食べれるようになったので・・

 

 

私は久しぶりに

味玉濃厚鶏しぼりそば

 

 

 

最近は塩や醤油ばっか食べてたので・・

やっぱ濃厚も美味しいですラブ

 

その後、近所をお散歩

 

彼岸花が綺麗でした。