針テラスから室生にドライブ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

針から室生にドライブです。

目的地ハッキリ決めないお出掛けなので

道中も楽しんでます。

 

この辺、秋に来たら紅葉綺麗だろな~って思ってたら・・

 

こんな看板あったので立ち寄ってみました。

 

川で気持ちよさそうに水遊びしてる親子がちらほら

これはプールや海水浴と違って密にならないのでいいですね。

 

 

 

ちょっと紅葉も始まってました。

 

 

お次の目的地に向かって駐車場に停めて。

 

 

7年程前に来た事あるんですが

その時はこの辺りのお店開いてました。

でも半分以上閉まってました。

4月頃書いた張り紙があって

コロナ感染症の流行によりしばらくお休みしますと。

そのまま開く事が無い店が多いのは

高齢の方が多いからもあるんでしょうね。

 

 

 

 

 

青紅葉が綺麗

 

 

 

 

 

一つ目の目的地に到着です。