麺屋マルヨシ 鶏白湯 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

前回は飛魚出汁のラーメン食べたけど

もう1回鶏白湯もあるので食べて見ようと行ってみました。

麺屋マルヨシ

 

 

 

 

 

 

 

魚貝鶏白湯

 

 

 

窓際で外の光が入る席は

ラーメン美味しそうに写らないので避けるんですが、

ここに案内されちゃったので笑い泣き

 

鶏白湯言うても魚貝の方が強くスープもサラリとして食べやすいです。

飛魚マグロ節ラーメンがウリでしょうが、

私はこっちの方が美味しかったです。

オープンして時間が経ったので店員は減ってましたが

提供スピードは上がってました。