お土産購入と白鳥 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

美観地区でお土産を購入しようと思ってました。

 

 

地酒のお店で

 

 

買いたかった独歩ビール購入

 

 

 

16年前に行った時に立ち寄ったお店でお土産購入

 

 

こちらは触れ合い体験出来るんですが

 

 

お土産物だけ買いました。

 

 

桃ソフトが食べたくてこちらに立ち寄りました。

 

マスカットとも迷ったんですけどね。

 

 

 

 

美観地区最後は・・

白鳥が居ました!

 

めちゃめちゃ動き早くてビックリです。

大阪では長居公園で悠々と泳ぐ姿しか見た事無かったので・・

 

動きは早いし餌を捕ってるし

もちろん白鳥だって餌食べないと生きて行けないので

当然とは思いますが。

白鳥のイメージが全く変わってしまいました(笑)