来来亭とか連休にした事とか | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

ニンニクピリ辛なラーメンが突然食べたくなって

今年初かな?

 

来来亭

 

 

 

 

 

 

こってり背脂少な目

 

この薄切りのチャーシューの方が私は好きなんです。

 

 

こってり以外は食べないけど、

やっぱちょいピりで私は好きな味ですウインク

 

これもちょっと美味しそうかも!って思いました。

 

 

一昨日、連休前で仕事が忙しく

ご飯作りたく無かったので(いつも作りたくは無いけど)

すき家のドライブスルーで

うな牛買いました。

少な!思ったけど結構食べたら量多い。

高級なうな重も若い時はよく食べてたけど、

すき家の鰻も臭みも骨っぽさも無く中々美味しいもんですね。

主人には大盛と糠漬けとうどん出しました^^

 

 

 

後、お婿さんからLINE

婿)何月何日の夜、〇〇(孫)預かって頂けませんか?

私)いいよ~休みやし。

婿)記念日だからサプライズでお店予約してるんで

言わんといて下さいね。

いいお婿さんと結婚出来た娘は幸せですね照れ

 

 

 

今日は車の温度計で38℃で暑い。

空は真っ青で綺麗。

 

 

連休初日は曇りで暑さマシそうなのでちょっとお出掛け

2日目は、タイヤ館

タイヤ4本履き替えて、

エアコンフィルター交換しました。

 

 

 

 

 

連休3日目は、

BIGMOTORで無料のオイル交換

 

 

後は今日は家掃除しました。

また、明日と明後日は仕事です。

 

主人は10連休中で

相変わらず釣りに会社の友人と昨日から行ってます。

虹が嬉しかったのかLINE来てました。