光龍益 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

オープンしてすぐ行って

日曜休みなお店なので、前の会社が日曜しか休み無くて行けなくて

記憶も曖昧になって行って無かったお店に訪問しました。

他のお店とごっちゃになって勝手に太麺の印象になってたのもあって・・

本店は15年前くらい、本当によく行ってました。

 

オープン5分前で、前客13人

今も尚人気の様です。

 

光龍益

並んでたので店前の写真も撮れず、

出た後も並んでたので撮れず^^;

 

ラーメン

 

 

 

 

13人目なのに20分で着丼

ラーメンとつけ麺しか無い潔さもあって提供早いです。

 

鶏白湯はスープ少ないのが普通なのに並々

 

パンチがすごい訳では無いんですが、

優しい美味しさでコスパもいいです。

 

南方で戦えてるってすごい事だと思います^^