麺屋マルヨシ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

オープン2日後に行きました。

 

麺屋マルヨシ

 

感染対策出来てますね。

入口だけじゃ無く各席に除菌スプレー

 

 

 

お腹減ってたので鶏白湯食べたかったんですが

 

オープン1回目ならお薦めの

飛魚マグロ節ラーメン食べないとね^^

 

 

 

 

感想ですが、

豊中の蛍池の吉岡マグロセンター系列なので確実に期待大でした。

麺やスープは好みだったけど具が私の好みでは無かったです。

水菜では無く

白ネギ青葱使って欲しいかな~。

チャーシューもフードコートぽいし。

折角、麺とスープ美味しいのにお勿体ない。

1番乗りだったんですが、

20分後満席になった状態でやっと私に出て来たので、

やっぱオープンしてすぐに行くとオペレーションが悪いなって思いました。

つけ麺頼んだ訳じゃ無いのに20分は沢山のスタッフ居ながらかかり過ぎですね。

それと感染対策せっかくしっかりしてても厨房内でスタッフが喋りすぎです。

こういう時期なので最低限の会話にして欲しいな~って思いました。

 

ちょっと厳しめの評価になったけど、今後改善して頂きたいです。