桃の神社 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

ほぼ1年ぶりに

桃の神社に行って来ました。

 

片山神社

 

 

桃の灯篭が可愛いです照れ

 

 

 

 

 

 

自動お手水舎

 

風鈴の音色が涼し気ですおねがい

 

絵馬も桃

 

触って願う干支の桃、

接触気になりましたが後で手を洗えばいいので触らせて頂きました。

 

前回は修復工事してて写せなかった豊川稲荷の写真です。

 

もちろんお稲荷様にもお参り

 

 

 

 

干支でお参りする場所分かれてます。

 

愛吾社

 

結び舎

 

 

 

最後は去年はもう少し後だったので見れなかった紫陽花です。

デジカメ持って無くてスマホで撮ってるので画像悪いです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛から神社には行ってませんでした。

神社に行くと心がスッキリして楽になりました^^