近所散歩6月末 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

6月末の近所の様子ですおねがい

 

綺麗な梅雨の晴れ間です。

 

ツバメの赤ちゃん中々生まれないなって

ずっと心配してたけど4羽生まれてましたおねがい

 

かなり遠くから撮ったアオサギさん。

 

スズメさんも

 

ムクドリさん

 

 

山羊さんもいつも通り元気で草食べてました。

 

 

ここからは花ばかりなので、興味無い方はスルーして下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで生きて来て私は不幸だなっていつも思ってました。

でも最近、ただ散歩して花を見て鳥を見て自然を感じてる中でたまに

私は幸せだなって思う瞬間が最近は多くあります。

殆どの起きてる時間は家事して仕事してるだけなので今もたまにですが

今は幸せだなって思える事は自分の中で驚きです。

 

 

つまんない話にお付き合いいただきありがとうございました照れ