万博記念公園 太陽の塔 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

元旦に万博記念公園行って雲一つない晴天だったので

今日も同じ様に雲一つ無い青空なので万博公園へ行こう!

って思い付きで

 

モノレール恰好いいですおねがい

 

 

まだオープン前なので人もまばら

 

ここの観覧車、日本一の大きさなんですよウインク

 

 

 

 

何回来ても広い!全部回れた事は1度も無いです。

今回は何万歩歩けるかな照れ

 

 

気温は高めですが風が心地よくて木陰は最高です。

 

 

太陽で太陽の塔の顔が光って見えない爆  笑

 

後ろ~!

 

いつもは色んなイベントが開催されてるお祭り広場、

1番乗りだったので誰も居ません爆  笑

コロナ収束して、早くラーメンEXPO開催されたらいいのにな~。

 

大池を抜けて・・

 

3月15日に出来た

万博BEAST

営業ほとんど出来ないで緊急事態宣言で閉じてて、

5月21日からやっと再開したみたいです。

楽しいかもしれないけどちょっと高すぎる気がします笑い泣き

 

この後日本庭園に向かって進んでます。