麺好亭 鶏がらしお | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

自粛生活家ラーメンです

 

 

麺好亭 鶏がらしお

 

 

 

 

 

 

 

 

麺が78円で売っててスープが色々選べるやつです。

麺も3種から選べます。

今回は鶏がらしおにしました。

トッピングは炙りチャーシュー・ネギ・玉子・海苔

 

前回、チルド麺使った時にスープがかなり頼りなかったので、

お湯の変わりにカツオ昆布出汁取ってみました。

脂も物足りなかったので

夕飯に鶏料理した時にチー油置いてて足しました。

かなりコク出て美味しかったですおねがい