マルショウ 醤油 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

前回、台湾ラーメン食べた時に次回は醤油食べますって公約守る為に・・

も、ありますがエストにフードコート出来てマルショウさん系列のお店がオープンしたのを知って

マルショウさんの醤油食べて無かったわ!思って

 

麺匠マルショウ

 

 

 

 

 

 

醤油中華そば

 

 

 

え\(◎o◎)/!ブラックなのね・・

実は、塩・台湾ラーメン・台湾まぜそば・台湾カレーまぜそばは食べた事あるんですが

醤油が未食だったんです。

塩のイメージから透き通ったスープ想像してたんですが、全く違いました。

すっごく美味しいスープでした。飲まないの我慢するのが辛い・・

後一口だけ後一口だけって飲んでしまう・・

このお店すごい思う。

メニュー毎に全然違うのが・・まぜそば違うのは分かる。

台湾ラーメンと塩が違うのも分かる。

醤油と塩でここまで違う物提供するとは・・

でも、1番好きなのはやっぱり私は塩かな~。

 

マルショウはオープンした頃はよく行ってて塩食べに久しぶりに行って、

そんな並ぶも無いし(席数多い)

提供早い(スタッフ多い)ので、ストレスフリーで美味しいラーメン頂けるから魅力です照れ