坊也哲 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

かなり久しぶりの坊也哲さんです。

すごく並ぶのは分かってたのでオープン前に行きたかったんですが、

ちょっと思ったより渋滞して1分後に到着しました。

並んで無いって事は、

満席で中待ちすごいんだろな~って分かってて入店しました。

 

 

坊也哲

ラッキーだったみたいで後1分遅かったら1時間半待ちだったと思います。

30分くらいで席に案内されたので短い方かな。

 

 

 

 

今回はお連れさんが居たので、

私は塩

 

お連れさんは1番人気の肉醤油

 

 

 

豚マヨ丼

 

 

こちらは並ぶハードルも高いし、家から近くも無いので

2度目でした。

前行った時は接客が気になりましたが、

接客スタッフも居ていい感じになってました。

 

味はもちろんこれだけ並ぶ店なので私が語る事も無いです照れ