みつ葉阿倍野出張所 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

奈良のみつ葉まで行くのも遠いし並ぶのもヤダし・・

阿倍野に出張所出来たのは知ってたけど、

それでも並ぶの嫌でそろそろ並ばないかな?思って

 

ハルカスのちょい裏の

 

こちらの地下ののフードコートです。

 

みつ葉阿倍野出張所

 

 

 

 

 

 

 

 

塩ラーメン

私の好きなあかぎに似てます。

 

 

 

 

旨っま!

フードコートでほぼ並ばずこの味食べれるとは・・

こんなのフードコートレベルちゃいます。

ま、でも我が家からは遠いし

あかぎが近くにあるからまた行くかって言われたら

近くに行ったら行くかなって感じ。

あかぎともちろん同じでは無いです。

こちらの方がスープの塩分高くて食べ応えはあるかな。

甲乙つけがたいけど同じ距離ならみつ葉かもしれない・・

でも値段も高いしやっぱ悩む所かも爆  笑