新世界2020と次女の誕生日 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

てんしばから新世界もちょっと立ち寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と変わり映えしないけど、やっぱりド派手で、外国人観光客だらけでした。

ブロ友さんがUPしてた回転ずしの本当に回ってる大きな看板見たかったから寄ったんですが

見つけられなかったです。(時間あれば探せたんでしょうが・・)またそれは次回ですね^^

 

今日は先日、成人式を迎えた次女の誕生日で今日から堂々とお酒飲めます爆  笑

誕生日のお祝いは、1月いっぱいは期末で忙しいからいらないって言われたので、

プレゼントにパール3点セットを渡しました(長女の20歳の時も同じものでした)

ケーキだけは主人が買うって言ってましたが・・

来月、休みが合う日にお祝いしようと思ってます。