冬枯れた感じがいいかも | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

勝手に万博公園の続きの記事を書いてます。

 

公園とか自然の景色って春から梅や桜やバラややチューリップ

新緑やアジサイやヒマワリやコスモス

紅葉が終わったら冬枯れた公園は美しく無いので行く事はありませんでした。

でも冬枯れた公園もよく見れば綺麗なんだと気づきました。

 

紅葉が美しかった場所は木の幹が丸裸です。

 

 

 

 

2~3か月後に見事に咲く梅林もまだ幹のみです。

 

 

水車は季節関係なく回る。

 

 

 

 

竹林は冬であっても枯れず姿は同じ

 

お茶っぱはこの時期もドンドン育つ

 

椿は花を落とし水に流れる花びらが美しいし

 

 

川の流れにお日様が煌めくのは冬であっても美しい

 

 

 

 

四季は人間の人生とは違って、冬だからって終わってる訳では無くて

毎年毎年綺麗な姿を織りなす時期に向かって蓄えてるんだな~って思いましたおねがい