”鍋” 昨日の記事の前の日は台風来てたみたいです。 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

昨日リブログでお弁当の記事と体調悪い記事書いてて、

その前の日に台風が来てたとは・・

この件は一切覚えて無いです。

5年前の同じ時期に台風が直撃かもって予報だったとは・・

人の記憶って余程の悪い事か余程いい事しか覚えて無いのかな~。

ま、私が特別記憶力が悪いのかもしれないです;;

しかも愚痴ばっか書いてました(汗)

5年前の台風を覚えて無いのに長女出産して退院した後の恨みは覚えてるんだから・・

お子さん小さい内は男性はヘタな事言わない方がいいかもしれないですね。

結構、覚えてるもんです(笑)