天王寺動物園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

次女が保育園の頃に来て以来なので多分十数年ぶり

私が初めて見た動物園はここで小学校の3年の時の遠足でした。

 

 

 

犀は動いてくれてて良かった爆  笑

 

無防備すぎるライオン爆  笑中々いい写真撮れた・・

 

 

キリンに

 

豹に・・

 

リズグマに

 

フクロウに

 

レッサーパンダものびてる・・

 

ペンギンに

 

ゴリラに

 

ホッキョクグマ(ここは遠足ん時の思い出あります)

 

 

 

 

私が小さい時から居た象さんは去年亡くなったみたいで、

もう天王寺動物園では象は見られなくなってて

象舎はロープ貼られて進入禁止になってました。

 

 

天王寺動物園にわざわざ一人で来た訳じゃ無かったんですが、

小さい時に来るよりも、

小さい子供連れて来るよりも・・

しっかり見たと思います爆  笑

 

しかも入園料が大人500円小中学生200円未就学児無料

年パスが大人2000円ですよ^^

歩いて行ける距離なら絶対に買います。