城崎温泉街 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

今回、当日予約なので

外湯めぐりの温泉街の宿を取る事は出来ませんでした。

泊まった宿も送迎はしてくれるみたいだったんですが、

1日目は天気がよろしく無かったので行きませんでした。

 

 

でも折角、城崎まで行ったなら

温泉街の雰囲気だけでも味わいたくて寄りました。

 

これこれ!この風景が私のイメージの城崎温泉爆  笑

 

 

 

 

 

ここお寺さんに見えますがこちらも温泉

 

城崎温泉外を見守る神社

 

木屋町小路

お洒落なお店が沢山でワクワクしましたラブ

 

 

 

 

1番気になったのは今流行ってる自分だけの香水を作れるこちら。

本当は欲しかったんだけど、

選ぶの時間かかりそうだし他の観光も予定してたし

そんな遅くなっても私は明日仕事だし、って事で今回は我慢しました笑い泣き