麺哲 (梅田) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

麺哲の山(山掛けラーメン)が食べたいって思って行きました。

 

開店15分前で5番目だから上々でしたウインク

 

私の1分後にはもう10人程並んだのでラッキー!

手前のお寿司屋さんも春駒さん程では無いけどかなりの行列でした。

 

麺 哲

 

 

 

 

山を食べに行ったのに、私オーダーで・・

醤油!って言うてしもた笑い泣き

 

店に入ったら前に食べた醤油の味が脳裏に甦ってしまって笑い泣き

 

醤油

 

 

 

 

昔ながらの中華そばを麺もスープも具もこだわり抜いて

ブラッシュアップした様なラーメンです。

 

右隣は山、左隣は肉

 

どっちも美味しそうやわ~・・

 

思いながら、私ここでは醤油しか食べれない気がしてきました笑い泣き

次回も醤油!って言うてしまう気しかしない・・