東寺の五重塔と八坂庚申堂 (京都) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

京都をテレビで見たらここが写る事が多いと思います。

 

東寺の五重塔とその前の坂

 

 

 

 

 

 

八坂庚申堂

フォトジェニックスポットで若い女性に人気で

ここでタピオカミルクティーと一緒に写真撮りまくってました

入口には写真撮影はご自由にですが、

先にお参りをみたいな事書かれてました笑い泣き

 

 

 

 

 

今回は清水寺には行かずに坂を降ります。

 

東山路傍の触れ仏

 

豚さんの上に仏様がお座りになってました爆  笑

 

 

次回で河原町最終回なので

つまんないかもしれ無いですがチラっと覗いて頂けたら嬉しいです照れ