タコを釣りに行った主人とタコを釣った主人の行動(笑) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

家の主人、ま~釣りばっか良く行く・・

しかも魚釣って来ないでタコやイカばっかり^^;

今年はタコがものすごく良く釣れるみたいで

前回釣ったタコがこれで真凧では無くて

水蛸とかなんとか言うてたかな

この5倍くらい釣ってて残りは冷凍に・・

でも、家族も飽きる;;

ハッキリ言うてタコばっか食べへんし

滅多に釣って来ない時はみんな喜んで食べてたけど

頻繁に釣って来られたら食べなくなって・・

茹でダコが沢山、冷蔵庫に放置されて

廃棄しか無くなりました。

 

それでもまた釣って来る。

誰も食べてくれないのが嫌やったみたいで

仕事から帰ったら

 

・・・・

 

たこ焼き焼いて一人で飲んでました(汗)

「おかえり!タコ焼き食べるやろ?タコ焼き好きやろ?」

 

一切料理しない主人がタコを家族に食べて喜んで欲しいのか

タコ焼きをバカみたいに大量に焼いてました。

 

・・・・

 

最初は美味しかったけど、タコよりタコ焼きの方が私は飽きる;;

美味しい!って言うてしもた・・

 

またすぐに釣りに行って大量のタコ焼きが登場するのは

目に見えてます(汗)