長居公園の綺麗な景色 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

しつこく長居公園で申し訳ございません。

今回最終にします(笑)

 

 

もうすぐ百合の時期ですね!

今年は百合園行きたいな~・・

 

 

 

 

ほんまのクジラの骨

長居公園UPするときいつも貼り付けテルかも^^

 

 

大きな池の島に百合が沢山

近くで見れないのが残念です。

 

 

 

 

蓮の花もこれからですね。

 

 

 

 

 

 

スモーキーツリー

何かこのモフモフは触ってしまう^

 

ハーブ園は地味なんですが・・

ハーブの香りがたまらないです^^

これは実際行かないと分からないですね。

 

 

 

 

 

帰りに喉が渇いたのでマクドで何か飲もう!

思ってシェイクやクリームソーダって・・

余計に喉が渇く物のつい頼んでしまったです^^