御金神社 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

ここも最近テレビで良く見る場所で


行たいな!思ってました。

 


二条城に行く予定だったので周辺検索したら

すぐ傍で、そりゃ行かないと!

 


御金神社

本当に小さな小さな神社でした。

でも、参拝客がめっちゃ多すぎて

写真のアングルこうなってしまってます(汗)

 

 

お守り売ってる所もキンピカでした^^

 

 

御守印はこういう観光的な場所では

書いて貰うんじゃ無くて

買って帰って貼るのが主流になって来ました。

 


ここに参ったから

お金が入るとは思わないんだけど、

ブログネタ(笑)ですね^^;