夕飯UPしとこ・・^^ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

毎日ラーメン食べてる訳でも無いし
毎日出かける訳でも無いので・・
ネタつぶしの夕飯です(笑)

内容はしょうもないけどすごいんですよ!
(自画自賛)
家族3人朝昼晩で食費2万ちょっとです。
料理内容より食費抑えるのを最近は頑張ってます。
前からだけど^^;

(私のラーメン外食は私のお小遣いなので食費には入ってません)

茄子の豚巻き・切干大根煮・ほうれん草おひたし
ジャガイモと人参と白菜の味噌汁
イメージ 1



ほっけ・肉じゃが・オクラのお浸し
茄子と人参と山芋の味噌汁
イメージ 2



ポークステーキ・ひじき煮・ピーマンソテー
ワカメと玉葱の味噌汁
イメージ 3



ビーフシチュー
イメージ 4



手羽中ピリ辛・ほうれん草おひたし
ポテトサラダ・玉葱とワカメの味噌汁
イメージ 5



休みの昼ごはん
オイルサーディンとほうれん草のペペロンチーノ
イメージ 6



夕飯には関係ないけど
丸大のロースハムのきれっぱしが500g398円でした。
すごい安い^^
イメージ 7


イメージ 8