関西軽井沢 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

ラウンドまた行って来ました♪
 
関西軽井沢
 
イメージ 6
 
 
 
 
前と同じ東西コースです。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
そして楽しみなランチ
 
イメージ 13
 
 
今回は食事付内の価格のメニューから選びました。
イメージ 14
ざるそばとかやくご飯
 
イメージ 15
 
 
 
 
そして後半
イメージ 1
 
最終の打ちおろしが気持ちいいです♪
イメージ 2
 
 
 
 
 
そしてお風呂、天然温泉です♪
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
で、スコアです。
ま~ま~良かった感じだったけどやっぱ上がればこんなに叩いてたか~;;
って感じです。
前半56後半53
ロングでパー取れるのにショートで8叩いたりしてるか
らこんな事になるんですよね^^;
涼しくて気持ちのいい最高のゴルフ日和でした♪