関西軽井沢 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

昨日のラウンドは関西軽井沢 東西コース
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
ゴルフ始めたばかりの2年前くらいにコンペで1回行った事ありましたが、
レストランとスタート室くらいしか記憶無かった^^;
多分、緊張してたんでしょうね~。
 
 
ハーフ終わってランチ
 
昭和を感じるレストランです。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 昼食付だったけど価格内で食べれるものってここも少なかったです~。
 
 
 
 
 
 
今回はヒレカツカレー
イメージ 1
ガッツリ食べて午後スタート
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
何故か得意なティーショットがチョロばっかしてたけど、
イメージ 4
このショットでやっとちゃんと飛んでからは回復しました。
どこまで飛ぶか見上げてる図です^^
 
 
 
 
 
終わってお風呂
イメージ 5
パウダールームもめっちゃ昭和
なんだか逆に落ち着きます。
 
 
 
 
お風呂は狭いけどなんと・・
イメージ 6
天然温泉でした~。
前にも行ってるのに知らなかった^^;
イメージ 7
 
 
 
 
 
雨にも降られ無かったし暑くも無かった
待ちも無くスムーズ、行く時の渋滞も無い、何も問題も無い・・
でも前半51の後半53
上がって見たらめっちゃ叩いててビックリでした。
ドライバーを補うウッドもチョロってたのも多かったからかな~・・
いいコンディションでこのスコアだから、これが私の実力でしょうね。
ゴルフは楽しいけど一向にスコアよくならないのがやっぱ不満^^;
何かが良ければ何かが悪い、人生と同じで上手くは行かないもんですね~。