夏休みの昼ごはん | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

今日は娘達お祭りでご飯要らない言うし、
私も遅かったので主人も夜勤前で寝たいでしょうから勝手に先に食べて貰っときました。
と言う訳で今夜は夕飯UPありません。
その代り、夏休みのお昼ご飯でも・・
 
 
私が休みの日はパスタとか・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
作り置きは弁当みたいに見た目気にしないから楽♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
主人はもちろん仕事の日はおっさん弁当
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
もちろん部活1日中で帰れない日は弁当るし、
上の子も学校行く日もあるので回数は減ってるけど弁当も・・
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
明日はラウンドです。
暑い思って色んな熱中症予防グッズ買ったのに
小雨で気温低いみたいで今回出番なしだ^^;
でも小雨程度で気温低い方がかなり楽に回れます♪