カレーうどん | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

今日のお家ごはんは・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
カレーうどん
イメージ 2
冷凍讃岐うどん買うつもりが、
行ったスーパーがたまたま特売だったみたいで売切れ。
他のスーパーに行くのは面倒で、冷凍讃岐うどんの細麺買いました。
3玉で248って高いな~思ったけど仕方ない^^;
鰹と昆布の濃い出汁で割って醤油入れて片栗粉で閉じて完成です。
上娘がカレー残ってるの発見してメールして来たからこれにしたんですが・・
私もカレーライスよりカレーうどんの方が好みです。
 
 
 
 
 
イメージ 3
オニギリとキュウリのQちゃんと
サラダとパイナップル
 
 
 
 
私も食べたいけど炭水化物+炭水化物な上にカレーのルーまで怖いです^^;
夜は絶対にこれ危険ですよね~。