小杉湯 「月末」も温かく盛況でしたよ^^ | 高円寺の美肌になれる銭湯 ミルク風呂と自然回帰水が自慢の小杉湯

小杉湯 「月末」も温かく盛況でしたよ^^

こんにちは!

高円寺駅徒歩5分ミルク風呂と自然回帰水の銭湯 小杉湯です。

▼JR中央線 高円寺駅から徒歩5分です。 >>

▼お問合せは番台電話03(3337)6198 までお気軽にどうぞ。

携帯の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。


少し更新が遅くなりましたが、7月31に開催しました

自然回帰物産」 小杉湯コンサート


大!・・・じゃなかった・・・盛況でしたよ~^^


まず、12時からの「自然回帰物産展」にかけつけてくれた方。

その中から先着5名の方にこんなステキなプレゼントが!


▼フワッと美味しい江戸前まんじゅうビスケットの詰め合わせで~す♪

エ~イ、持ってけドロボー!(笑)
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
こんな感じで、とても喜んでいただきましたよ~^^>>


さて、この自然回帰物産ビックリマーク


毎回、自然回帰水を使った美味しい~旬の食材全国からお取り寄せしています。

今回並んだ商品を、2、3点ご紹介しますね。


▼まず、自然回帰水で作った「ズッキーニ

(甘みがギュッ!と、詰まったラブリーな野菜。)
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」



そして・・・



▼自然回帰水で作った「ナス」

(焼きナスがサイコーですね!=>▽<)
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」



さらに・・・




▼自然回帰水で砂をはかせた!

これは、新鮮な「しじみ」で~す♪
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」


▼そして、午後13時からはコチラの

小杉湯コンサート

  ↓  ↓

高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
●え?ここは何処かって?

これは、どうみてもお風呂場でしょーラララ~♪
(浜田伊織さん)



▼だって、ほら・・・富士山がこんなにキレイ!
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
なかなか見れない光景・・・^^


クラッカー出演者も個性派ぞろい!ルルル~♪
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
(工藤崇さん)

リコーダー(?)だって入っちゃいます~ララ~♪

高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
なんかお風呂入りたくなってきたな~♪♪
(水井亮介さん)真ん中
ちなみに、毎日来ていただいています^^


高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
今回も、盛り上がりましたね♪

そしてこの後・・・。

みなさん、ゆっくりとお風呂に入っていただきました^^

出演者の方、またやりましょうね~お疲れさまでした!



                    

                     銭湯「小杉湯」でした。



●銭湯「小杉湯」の料金表はこちら >>



●銭湯「小杉湯」の行き方はこちら >>

携帯電話の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。

電話03(3337)6198