ぶり、定期検診に行く。 | ミルクぶりな気分

ぶり、定期検診に行く。

こんばんは。


昨日は1年ぶりの定期検診へ。


相変わらずビビりぶりは

診察台に乗ったら


もう、この体勢から動かず。。。

いや、動けず、と言うことなのかな



採血も、超音波検査も微動だにせず、
褒められてましたが、 
 

結果待ちの間、前に回り込んだら
こんな顔してました(笑)

明らかに、

完全にビビりを通り越して


お怒りです(笑)

体重は4.45キロでほぼ変わらず。
悪いところもなく良かったのですが、

定期検診とは別に右目だけ涙が止まらず相談し、
検査したら、どこかにぶつけて傷が
できてたようで、点眼薬もらい、
来週再診になってしまいました。。。


ぶりはビビり方が異常で
良く、びっくりして逃げるとき、壁のかどとか、
こたつの足とかに顔ぶつけるから、そんな時に
やってしまったのもかもしれません。


その後はビックカメラ調子の悪い炊飯器を
買い替えました!

糖質カットできる炊飯器にしました!!
これでご飯おかわりできる酔っ払い!!

ご飯大好きなので抑えられないのですよね。。。
でも年々代謝は落ちているので確実に
太りやすくなりました。

でも食べたいものは食べたいので
せめて糖質抑えようと思います!!