ぶりづくし。 | ミルクぶりな気分

ぶりづくし。

すっかりブログもご無沙汰に。。。


ようやく緊急事態宣言があけて、

何が変わったかと言っても、

何も変わりませんけど、少しだけ行動の制限が

緩まったので、昨日は半年ぶりくらいに



映画を観て来ました。
大好きなホラー映画です。

池袋ではTOHOシネマズと、シネマサンシャインが
あるので、本当はシネマサンシャインのほうが
良かったのですが、
時間的にこちらになりました。

意外と多くてびっくりしましたけどね。


12月はもうすでに楽しみ

呪術廻戦と


キングスマン。

どうか第6波が来ませんように。


生活は変えずに、今までと同じように
気をつけて生活し、コロナに感染しないよう
がんばります。


さて、ぶりの隠れ基地に
ブランケットを引いてあげたら
オヤジ化しておりました。。。。

もう、どこから見てもおっさんですよ

ぶり…

なんなのそのカッコ


ぶり…


なんなのその顔…


そして、また行き倒れのように寝るし(笑)


もうそろそろ健康診断と、ワクチン接種の
時期なので動物病院からお知らせ来たら
すぐ行かなきゃ!

久しぶりに映画も観れて楽しかったけど
この土日の池袋の人出はやばかった。

用事をちゃちゃっとすませて
買うもの買ったらすぐ帰ってきてしましたよ。

みなさんも気をつけて日々お過ごしください