あけましておめでとうございます | ミルクぶりな気分

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



といっても今年はなんだか
年が明けた感覚が全くありません。
牛柄ぶりもゴロゴロしております。

安定のぶちゃぶりですが

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


今年は可愛らしいぶりを撮れますように!
スマホ向けるとぶちゃ顔になるから
どーもうまく撮れん


毎年年賀状は作ってましたが、
インクをケチってCanonの純正ではなく、
エコリカにしてみたら、
まんまと使えませんでした。
そして、純正に戻しましたがもう純正すら
認識しなくなりました。

Canonに電話してみて、修理代次第で買い替えかもしれません。
まぁ8年位は使ったし、仕方ないのかなぁ

でももう二度とエコリカ買いません。
年明けダメ元でこっちにも電話してみるか…。
どーにもならないけど、ケチってエコリカなんて買った私が悪い。


そしてプリンタが使えないためのんびり手書きです(笑)

苦手よ手書き…ショボーン