まるまる季節 | ミルクぶりな気分

まるまる季節

おはようございます。

お久しぶりです。
あまりにも更新してないので書いてみましたニヤリ
最近は皆さんのブログを拝見して
満足してるので自分は書かなくてもいいかなと
おもってます。


なんだか今朝は寒くて暖房つけてしまいました


ぶりもまるまるようになりました(笑)
耳が隠れてればただのモフモフクッションに見える(笑)

最近は夜はベッドに来るようになりました。

ただ、私が起きるとついてきちゃって、
こうやって近くで丸まる…。
お布団の中にいればいいのにえー



気がついたらなんだか寒くなってて、
クローゼット、中身入れ換えないで
長袖だしちゃったから
ぐちゃぐちゃですショボーン

はぁ今日掃除しよっと。

昨日の夜からすこし掃除したい気持ちがわいてきて
結構断捨離できました。
そして、メルカリにもアップしてすでに
少しだけ売れた!!
がんばろ!!