ぶりとのおうち時間 | ミルクぶりな気分

ぶりとのおうち時間

おはようございます。

最近のぶりは、
ベッドで横になってる私の隣につきながら、

私の右手を抱き枕にしながら、


テンションマックスで


がぶがぶしてます。



おわかりかとおもいますが、
1枚目から、腕には歯形がたくさん(笑)

噛みぐせ直んないなぁ…。


皆さんも良い週末を。

絶対コロナになるもんか!!で
毎日乗り切ってます。


どんなに暑くてもマスク、がんばります。
可愛いマスクで通勤し
(私の部署はテレワークが基本なくなりました)



乗車率がだいぶ上がった山手線は
特殊メガネで目を守り、乗ってます。


また緊急事態宣言のときのような
色々制限かかった生活には戻りたくない。

まだまだ気は緩みませんよ!!
 
みなさんも頑張りましょう!