令和オイルショック?? | ミルクぶりな気分

令和オイルショック??

久しぶりにブログ書くわ~

みなさんお久しぶりです爆笑
でもそれが
それが愚痴って(笑)

マスクはとっくに売り切れで見つかりませんが、
デマのおかげで、ティッシュとトイレットペーパーが
消えてしまいました。。。。

お店によってはナプキン、
赤ちゃんのオムツや介護用オムツまで…。

基本トイレットペーパーは
ストックはしないので、残り4ロールしかなく、
普通にやばいと思って

3件目でget。
1つあれば充分!!

でも、箱ティッシュは見つけられませんでした。

まぁ、あと2箱あるし、ポケットティッシュはあるし
ウェットティッシュもあるし、
なんとかなるか。

ガセってことだから
お願いだから買いだめはやめて(/´△`\)
と、言いたいけど

これでガセじゃなかったときが怖いから
皆さん買っちゃうんでしょうねショボーン

東日本大震災で、トイレットペーパー、
ティッシュペーパーが手に入らず、
福岡から送ってもらったことはありますが、
今回は全国規模、いや、地球規模なのでもう
どうにもなりませんね。



ねむねむのぶりと2ショット
めちゃぶさ(笑)

トイレットペーパーを買ったので、
ぶりのご飯を買えませんでした。
明日はぶりのごはんと砂を買いに行かないと

マスクは見つからないので抗菌のWガーゼ買いました
明日は家にこもってマスクでも作ろうかな

では!みなさんもお気を付けて!!