ぶり、健康診断をうける。 | ミルクぶりな気分

ぶり、健康診断をうける。

おはようございます。

先週の土曜日に、ぶりの健康診断に行ってまいりました。
年末までに行くとお安いとお手紙が届き、
ついでにワクチンも打ってもらいました。


採血終わって止血中のぶり。


診察台の上では一切動きません(笑)


ワクチンの時も全く動かず
目が大きくなったくらい(笑)


なすがまま、きゅーりがパパです(古っ)


超音波をあてられても、
微動だにせず(笑)



動かないからよく見えますねぇと
先生に誉められまんざらでもないようです。


結果は…。
健康優良児でしたが、
やはり、体重がじわじわと増えて
今回4.6キロ。
これ以上は増やさないようにと言われてしまいました。

やはりちょっと肥満ぎみか…。
どうも冬は寒くて私もぶりも遊ばず
ゴロゴロ寝てますので、少しは
じゃらしてあげることにします。


今、新宿の丸井アネックスで、トロちゃんの
限定ショップが!!

ついつい、ついつい、
もう二度と交うまいと決めていたエコバッグ
(家にどれだけあるかわからないから(笑))を買い、
スマホリングも買い、


会社でランチタイムのおでかけバッグを

買ってしまったチーン

衝動買いはやめようって決めてたのに…。
はぁ…。猫がらみはやめられません笑い泣き

さぁ12月も残り半分!
仕事はあと10日!(こりゃやばい)
がんばりますか!