ふちねこコンプリート!ぶりもある意味ふちねこだね | ミルクぶりな気分

ふちねこコンプリート!ぶりもある意味ふちねこだね

こんばんは!

あぁ、もう12月…。
年賀状買ってもいないチュー
デザインもまだ決めてないガーン

そんな中、先月からはじまった
ふちねこクリスマスキャンペーン!

ドリンク3杯のレシートで貰えるのですが、
簡単にコンプリートするためには、
18時以降にお店にいき、注文し、
交換の際も18時以降にいくと、欲しいふちねこが
もらえます。
(このもらいかたは期間限定でそろそろ終わりらしい)




じゃじゃーんラブかわいい!!


我が家にもでかいふちねこが(笑)
ソファの上部は、バリバリされたので
似たような生地を買って
縫いつけけました(笑)かなり雑です。

猫様ってほんと好きよね
ふち!
ソファにもたれられないじゃん!


さぁ今月が12月という実感がまだないのですが
街を歩いてクリスマスソング聞こえたら
頭が理解してくれるのかしら??

皆様も良き1ヶ月を!!

私は頑張ってブログ更新するとしましょうかニヤリ

ぶりもあっという間に2歳になってますし(笑)
では!!