トライアルします。(仮)ぶり! | ミルクぶりな気分

トライアルします。(仮)ぶり!

この3週間、悩みに悩みました。

私にはまだ早いのではないか

ミルクのお骨を狭いスペースに
日曜日に移動して、こんなところに
押し込めるのはまだ早い。

こんな気持ちで本当にいいのか

ミルクに申し訳ない気持ちでいっぱい

言われた通りの準備はしてみたものの

自分も檻の中に入れられてる感覚。
いやだなぁこの脱走防止柵。。。


今日、にゃんこがトライアルで来ました。
里親さんとバイバイして1時間が経ちました

ようやくゲージの端っこで固まってたのはやめたらしい。

知らない場所に連れてこられて疲れたよね。


5月27日に初めて行った池袋での保護猫譲渡会では
あまりの手際と対応の悪さに20分で帰りましたが


6月3日に別の団体の譲渡会に参加して、
前回と大違いの準備の良さと対応の良さにこの子の
トライアルを決めました。


私はあまり乗り気ではなかったのですが
あえて選ぶならということで私が選んだ子を見た瞬間
連れがほぼ一目惚れ。


連れははじめは茶トラ白の子猫が希望だったのですが、
会場に入っててプレートを見ると
兄弟で引き取ってくれる方希望とのことで
断念。


それにやはり茶トラ白だと


ミルクと比べてしまってその子をちゃんと
見てあげれないかもしれないと。


里親さんはお話だけで
私たちは間違いなく幸せにしてくれる方だと
確信したようで他の方お断りしたようです(´Д`)
そんなんでいいの!?


ただ
厳しい譲渡条件らしく
脱走防止柵は全部の窓に設置とか、
キャリーバックはハードキャリー限定
カートなんてもってのほか!
カリカリはロイカナかサイエンスダイエットのみ
猫トイレは蓋付きダメ!
ニャンとも清潔トイレもダメ!
オーソドックスなトイレ限定!
紙砂ダメ!
etc....もう書きたくない。。。
準備できず、守られなければ返してもらいます!
と説明を受け


色々準備したのに、


里親さん何もチェックしないで仮譲渡の書類と譲渡金をお渡しし、世間話等しつつ、いらして45分でお帰りになりましたびっくり
いいの!?ほんとに??って感じでした。


よっぽど信用いただいたようで(´Д`)


トライアルで私の気持ちがダメであれば
お断りしようかと思っていましたが、


お話を聞いてて、やはり偶然でもこの子が
うちに来たのはそれは運命なのでこの子との
新たな生活をしていこうと思います。


名前はまだ決定してませんが
第一候補は

「ブリス」くん

略してぶり!

よろしくお願いいたします。

でももっと候補を決めて、呼んで返事した名前に
決めようと思います。

この子の経緯はまた次回にでも。


ミルク、君を忘れた日は1日もないよ